FC2ブログ

同じマンションの方にコーヒーを頼まれてお届けしたときにお借りしました、花の本。
この方、マンションの中層階にもかかわらず大きな庭園があるのです。少しおじゃまして見せていただいたのですが、びっくりしました。とても同じマンションに住んでいるとは思えません(@_@)

事実、店の前にも花があったらいいだろうなぁと思ってはいたのですが、知っている花と言えばチューリップ、ひまわり、タンポポくらいで幼稚園時代かっらまったく進歩がない、むしろ後退ぎみのワタクシのレベル。
「花を育てる前にこういう本を見て先ずはイメージを膨らませなさい!」とのことでイメージトレーニングから始めることに。どれどれ…。

スポンサーサイト



バンジーーー!



花粉症。
洗眼液、ロート・フラッシュ・クールです。すごい!
ロートさん、フラッシュ過ぎます!、クール過ぎます!ワタクシには!
液体の中で目を開ける覚悟を決めるのに約3分(両目で6分)かかります。
バンジージャンプの時とほぼ変わらぬ心拍数。飛んだときないですけど。
まあ、そういう意味では楽しめる商品です、間違いなく。
花粉症のみなさん、おすすめします。

“ワン、ツー、スリー、バンジーーーッ!と叫んでから目を開けて下さい”などとウラの使用上の注意に書いておくと心惹かれるものがあると思います。ぜひご検討下さい、ロートさん。

これってありですか?

ブログに書くネタがない、ということがブログのネタになり得るのか?
どうなんでしょう?


週に1度、鉈屋町方面を巡回する豆腐屋さんの豆腐ドーナツ

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示