FC2ブログ

グァテマラ アンティグア サン・ラファエル・ウリアス農園

明日、5月21日からです。
皆さま、よろしくお願い申し上げます。


長すぎて覚えられません、名前。
明日までには暗記しておきますので… (-_-)

個人的な話ですけど、グァテマラのコーヒー飲むたびに『仏教』をイメージしてしまいます。
理由はさっぱりわかりません。
どうしてなんだろ???

そしてキミたちはコンビニの臨時休業に当たったことがあるか!?
ワタクシはあるっ!!
一年365日、24時間開きっぱなしが当たり前だと思っているコンビニ。
臨時休業男の湧き出る力を遺憾なく発揮した水曜日なのでありました。
どうだ、どうだ、わっはっはっは… (T_T)


「改装工事中」、「休業中」、「只今改装工事中!!」
はいはい、わかりました、わかりました、すみません、すみません。
コンビニもたまには休みたいよね、うん、うん、わかる、わかる。
スポンサーサイト



ゴールデンウィークの御礼です

ゴールデンウィーク期間中は、市内県内はもとより県外からもたくさんのお客様にお越しいただいたように思います。誠にありがとうございました。
また近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りいただけることを楽しみにお待ちしております。
本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

====================================

ということで、少々遅くなってしまいましたがゴールデンのお礼をゴールデンな感じで述べさせていただく訳でございますね。
本当に皆さま、ありがとうございました(^^)

そして話はぜんぜん変わって、最近ワタクシが頑張っていること。
それは息子にワタクシ好みのお嫁さんを連れて来てもらえるように、テレビなどを観ながら「あの娘はイイ」、「あの娘はちょっと…」とワタクシの好みを息子にしっかり刷り込むこと。
この地道な努力が10年後になるか20年後になるかは分からないけど、きっと報われると信じているのであります。
そしたらペット関連の番組を観ていたたキャロライン、「犬でもいいよ」って。
………
う~む、確かに一理ある。
例えばゴールデンウィーク、一日も休みを与えずに夫を働かすような娘よりは犬の方が断然良い。
今は多様な結婚形態が認められつつある時代なので、きっと息子が結婚する頃には生物分類上の種を超えた結婚も認められているような気がする。
犬にしなさい、犬に。息子よ、頑張ってかわいくて優しい犬と結婚しなさい。

隣に寝てるキャロライン、朝起きたら犬になってたりしないかな…。


コーヒーの絵本

コーヒーに関する考え方というか向き合い方というか、個人的にとても共感できる本なのであります。
気が向いたらチラッとどうぞ。
プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示