FC2ブログ

GW期間中の営業について

GW期間中も通常どおり営業いたします。
水曜日は定休日となりますので、5月3日(水)はお休みです。
皆さまのご来店をおまちしております。
よろしくお願いいたします (^^)/

====================

すみません、GW期間のご案内が遅くなってしまいました (>_<)
ポンコツ王子の高校入学に引きずられて、キャロラインもワタクシもなんだかパタパタしてしまいまして…。
ブログもお休みしておりましたが、残念ながらピンピン元気に生きておりま~す。
ピンピンだけどパタパタなだけで~す。
イェ~イ!

北朝鮮のミサイル問題はちょっと気になりますね、というかちょっと怖い (@_@)
スポンサーサイト



ある日の晩ごはん

「疲れたからこれが精一杯だからっ!」
って半ギレ気味のキャロライン。

テーブルに並んだ晩ごはん、
①醤醤さんのじゃじゃ麵
②スーパーで買ってきた納豆巻き
③トマトジュース

①②の炭水化物&炭水化物の組み合わせもどうかと思うけど、なによりも目を引くのが③。
ワタクシもポンコツ王子も自分の目に映っているテーブル上の映像を脳内でどう処理すればいいのか戸惑ってしまいましたよ。
じゃじゃ麺と納豆巻きに真紅のトマトジュース、斬新ですね。

脳の中をどんな神経伝達物質が流れるとこのような斬新な発想が生まれてくるんだろ?
セロトニンとかドーパミンとかノルアドレナリンとか、そんな生半可じゃない、まだ発見されていない何かが流れているんだと思います、きっと。
やっぱりキャロラインはすごいな。

皆さんも是非一度トライしてみてください、じゃじゃ麺&納豆巻き&トマトジュース。
グラスにトマトジュースを注ぐ時点で手がガタガタ震えると思いますけどね。


えぇぇぇ、トマトジュースぅぅぅ!!!
プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示