FC2ブログ

お花見ドライブ  追記:GWの営業について

待ちに待ったツーリングシーズン。
結局、すべて雨でした、4月の水曜日 (-_-)
しかも、先週と先々週なんか、火曜日と木曜日はしっかり晴れなのに、水曜日だけが雨。
呪われてるとしか思えない。

「日頃の行いでしょ」って言われれば、あのことかな?、それともこれ?、もしかしてこっちのこと? なんて、一つや二つや三つや四つ、思いたることが無いわけではないけれど…。
その中でも、キャロラインのイビキによる健康被害を訴えようと、スマホでそのイビキを録音し週刊新潮へ持ち込もうとした、その陰湿な行いが災いしている、そんな気がしないでもない…。
それにしてもねぇ、水曜日、ぜんぶ雨って、どうなんでしょ (T_T)

というわけで、しようがないので車でお出かけ、秋田市は千秋公園。
雨に煙る桜もなかなか乙なものでございます。





キャロラインが調べていた秋田市の北欧雑貨のお店は閉店していたし、ケーキ屋さんは休業日。
帰りに寄ろうとしていた団子屋さんは、すっかり忘れて買いそびれたし。
キャロラインもそれなりに日頃の行いがよろしくないようでありました。
もしかしてワタクシの何かをこっそり録音してたりして…?
なんだ、なにを録音されたんだんろ、怖いよ~、え~ん (T_T)


途中で何気なく入ったお蕎麦屋さん、美味しかったですよ
角館は「野の花庵」さん


「男性には冷たい肉そばがおすすです」って隣のテーブルから聞こえてきました
温かい肉そばを食べているワタクシ、ちょっと寂しかったです、美味しかったけど…

4/27追記

≪ゴールデンウィーク期間中の営業について≫
ゴールデンウィーク期間中も通常どおりの営業となります。
※5月2日(水)は定休日のためお休みです。
皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)/

誰か~、キャロラインを説得してください。
「一日くらい休んでも良いわよ」って、ワタクシに優しい言葉をかけてあげるように…。
説得してくださった方にはもれなく仮想通貨フラコインを10000フラ進呈!
スポンサーサイト



『ペルー マチュピチュ』&『エルサルバドルSHG シティオ・デ・マリア農園』&シトロンさんのナポリタン

取り急ぎ! 詳細は後日! たぶん!
ねむい (ノД`)・゜・。


まちゅぴちゅ、これだけで早口言葉
上手く言えない、絶対に噛むな、これ (>_<)


♪マ~リア ほほえ~みが む~ねを~さす こと~もあるぅぅぅ…
安全地帯の「真夏のマリア」、口ずさんでしまいますね、どーしても (^^)
古き良き、そしてちょっぴりムフフな時代


シトロンさんとこのナポリタン 美味!
そしてちょっぴり懐かしい味
「真夏のマリア」、口ずさんでしまいますね、こちらも、なぜか (^^;)

「ミートボール、ちょうど出来上がったとこだったから~」って、のっけてくれました
でも本当はワタクシがイケメンだからサービスしてくれたって知ってんですけどね
ということで、フツウな皆さんにはミートボールのっかってませんので
ごめんなさいねぇ !(^^)!

元気ですよ~、ちょっとサボってただけですよ~

まずい、まずい。
2週ほどブログを更新しなかったので、ワタクシが死んでしまったかと喜んでいる人たちがチラホラと。
ご期待に沿えず誠に恐縮ではございますが、元気です、ワタクシ (^^)

ただ、今朝、ベッドから起き上がろうとした時に ピキンッ! って腰が…。
ぎっくり腰っていうほどのものではなさそうですけど、ふとした動きで イテテテテ…、みたいな。

という訳でございまして、当面の間、ワタクシがびっくりするような声の掛け方はしないようにお願いいたします。
びっくりして急な動作をすると、 イテテテテ… ってなるみたいですので。
万が一ワタクシをびっくりさせるような声掛けや行動をとった方がいらっしゃった場合には、しっかりメモして、呪いますよ。
呪いのかけ方はまだ知りませんけど、ネットで調べればワタクシにもできそうなやつが一つや二つは見つかると思いますので。
わら人形を五寸釘でコンコンコン、は金槌を振るあの動作が腰に悪そうなのでやらないと思いますけど。

ま、とにかくワタクシは元気ですけど、びっくりだけはさせないように、そこんとこよろしくでーす(^^)/


昨日、紫波町付近で、虹の生え際
「だからなに?」って言われたら困っちゃいますけどね…


さめグッズ fulalafuの入り口に設置しようかな? ひいちゃいます?
プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示