FC2ブログ

イチゴ・牛乳缶・あさがお

なんと昨日の折り紙の正体が判明しました。一つはイチゴ、もう一つは牛乳の缶らしいですよ。
なるほど~、横向きで写真撮っちゃったし、二つで一つの物だと思い込んでいたのでますますわからなかったんですねぇ。きっとイチゴに牛乳かけて食べたかったんでしょうね、折ってるとき。なのにコーヒー、すんません、すんません。
ブログのコメントで教えて下さったユーキさん、ありがとうございました。すっきりしました。おかげで今夜はぐっすり眠れそうです。(^^)

そして鉈屋町のあさがおプロジェクトに参加することに。あさがおの苗をいただきました。
小学校以来です、あさがお育てるの。
なんか最近、植物が好きに。なんでだろう?きっとペチャクチャペチャクチャ喋らないからかなぁ…、チラッ。
あっ、いやいや、深い意味は…。


じつは結構おしゃべりなあさがおだったりして…
スポンサーサイト



Comment

はっ(゚ロ゚)

最近うちの旦那もガーデニングをやり出したのは、そーゆー理由からなのかもな(-_-#)…うーん(笑)

あさがお4姉妹、それぞれ性格が違いそう!!成長を楽しみにしてます(^_^)/

Re: はっ(゚ロ゚)

> 最近うちの旦那もガーデニングをやり出したのは、そーゆー理由からなのかもな(-_-#)…うーん(笑)
>
> あさがお4姉妹、それぞれ性格が違いそう!!成長を楽しみにしてます(^_^)/

ガーデニングやり出しましたかぁ、あらぁ…(@_@)
そーゆー理由か、逆に全然相手にしてあげないから寂しさを紛らわすために…のどちらかかと。^^;
非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示