FC2ブログ

新作


新作が続々と

花(あじさい?)、すごく手が込んでいます。あんな小さな紙でよくこんな細かい作業ができるなぁとつくづくと。季節感あって良いですね。

手裏剣、これは私も昔作ったような気がします。が、今は全く覚えておりません、作り方。伊賀からのお客様?遠方からはるばるとご来店ありがとうございます。

そして飛行機…。これは私も作れます、今でも。紙を渡されて何か作りなさい、と言われたらたぶんこれになるのではないかと。

これを作ったお客様、たしかカップル(ご夫婦?)の方だと思うのですが、
「ねえねえ、なんか作んないと帰してもらえないんじゃない、ここ?」
「げっ、折り紙なんてしばらくやってないからもう作り方わすれちゃったぞっ!」
「え~、うっそ~、どうする~?なんか作んないと会計時に法外な請求されたりするんじゃない?もしかするとハゲをうつされたりするかもよ~。やだ~、あなたがハゲるの~、わたし耐えられな~いっ!」
「う~む、慌てるな、慌てるな、そうだ、そうだ、これでどうだっ!」
「きゃ~、さすが~、頼りになわ~、ますます好きになっちゃった~!」
的な流れでの飛行機なんでしょうね、きっと。

ハゲしい誤解をされているようなので念のためご案内申し上げます。
まず、別にチョコレートの包み紙でなにかを作る必要はございません。
なので当然、法外な請求もいたしません。
そしてもちろんハゲもうつしません。うつしたらハゲが治ったという症例が学会で発表された場合はちょっと考えますけど…。

ということで皆様、安心してお越し下さいませ。<(_ _)>
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示