FC2ブログ

ぎゃらりー

チョコレートの包み紙での作品、どんどん増えてきております。
ちょっとこの辺で整理してみます。


ギャラリー? こんな感じになっております。


<スタンダード鶴> 始まりはこの中の1羽からでした。
 

<双子鶴> 羽がつながったかわいい鶴。初めて見たときは衝撃でした。


<親子鶴> 知らぬ間に仲間入りしておりました。作っている途中で飽きてきたのか細かところがちょっと雑…じゃなくって、おおらかな仕上がり具合となっております。 


<純金鶴> 黒い部分が全くない眩しいくらいの輝きを放っております。


<ミニミニ鶴> スタンダード鶴と比べてみて下さい。ヒッグス粒子も真っ青の小ささです。


<ハート> 折り紙でこういうのがあるとは知りませんでした。かわいい。むふっ。あとから小さいのも加わりました。


<いちご> これもおもしろい。こんなのもあるんですね、知ってました?


<ミルク缶> これも最初はなんだわかりませんでした。↑のいちごが頭部分でその胴体部分だと勘違いしておりました。ブログのコメントで教えていただきました。


<かみヒコーキ> この流れから超シンプルなヒコーキを作って置いていける勇気、スバらしい!


<あじさい> とってもかわいい。季節感があったいいですね。


<手裏剣> 伊賀地方から忍び一族の方の作品


<宝船> だそうです。わたしにはどうしても有明海のムツゴロウに見えてしまいます ^^;


<帽子?> キョンシー(なつかしい)が被っている帽子でしょうか?


<???> なんでしょう?たぶんちょっとメタボのクリオネだと思います。

うわぁ、これからどうなっていくんでしょうね。楽しみです。
毎朝の掃除の時ちょっと大変なんですけどね (~_~;)
スポンサーサイト



Comment

この前もコメントした者です。
1番最後のは裏返しになってるんじゃないですか?
裏返すとたぶんYシャツの形になってるんじゃないかなーと思います!

Re: タイトルなし

> この前もコメントした者です。
> 1番最後のは裏返しになってるんじゃないですか?
> 裏返すとたぶんYシャツの形になってるんじゃないかなーと思います!

こんばんは。
なぬっ! 裏返しっ!? Yシャツっ!?
ぜんぜん気づきませんでした。明日、店に行ったら確認してみますね。
てっきり餌を食べすぎたクリオネかと思っておりました~(~_~;)
非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示