FC2ブログ

ツーリング

定休日。
友人が休みを取れたので、何年か振りで一緒にツーリングに行ってきました。
友人が買い換えたオートバイを見たかったし、そもそも水曜日に友人が休める機会など次はいつになるかもわからなかったので、雨に降られるのは覚悟の上で、えいっと。

この友人には今まで色々なことを教えてもらいました。
オートバイ、ツーリング、キャンプ、バーボン、そしてハゲ方まで。
ホントにありがとね。


次はいつ行けるかなぁ

==============================================

震災後初めての沿岸でした。
ここで何を書いてもうわべだけのきれいごとになってしまいそうです。
オートバイ2台で行動していた私たちをみて不快な思いをされた地元の方もいらっしゃったと思います、実際に。
被災された方々の感情的な面、実質的な面、両方を私なりに考えながら今後も行動していきたいと思っています。
スポンサーサイト



Comment

No title

さっき御寄りした者です。
さっそく淹れました。

ふんわりといい匂いです。どうもε= (*^o^*) ほっ

Re: No title

> さっき御寄りした者です。
> さっそく淹れました。
>
> ふんわりといい匂いです。どうもε= (*^o^*) ほっ

本日はご来店ありがとうございました(^^)
「ほっ」としていただけて本当にうれしいです。
これからもコーヒーを楽しんでいただけたら、ワタクシとしてもこれに勝る喜びはありません。
今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示