FC2ブログ

改良型タイムマシン改めアップライトピアノ

なんとっ!
間違いなくこれはテキトーに作ったものだと確信していた折り紙作品。
アップライトピアノではないかとのコメントをいただきました。
うぐぐ~っ!まさにっ!
またしても見る方向が違っていたようです(T_T)


まさか立てるとは…(;O;)

これを作った方は、fulalafuの最年少のお客様「Sさま(3歳)」のお父様なのですが、あのお父様からピアノはどうしても想像ができませんでした。反省。(+_+)

Sさまは店に入ってくるなり「ジュースとチョコレート下さい」ときっぱり注文をして下さいます。そして付添いのお父様が仕方なしにコーヒー豆をイヤイヤご注文下さるというようなお付き合いなのです。Sさま、毎度ありがとうございます。お世話になります、ホントに。

それからコメントを下さった青スプリンガーさん、わざわざ教えて頂きましてありがとうございました。
この方の「サインペンカスタム」という衝撃の荒業もいつかご紹介できればと思います。びっくりしますよホントに。

それにしても最近は折り紙ネタが多くなりました、このブログ。
きっと折り紙同好会のブログと間違えられてるのではないかと…。
まあ、それならそれでちっとも構わないのではありますが…。

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示