FC2ブログ

ムッキー

昨晩、寝る前、息子にこっそりと
「明日、お母さんの誕生日だよ」と。
「えーっ!」と、しっかり忘れていた様子。

で今朝。
布団からササササーッと抜け出し
「お母さん、誕生日おめでとーっ!」と。
あっ、こらこら。
お前、昨日までしっかり忘れていたくせに。
そういうことされると、今、ベッドの中でグダグダ、ゴロゴロ寝ているお父さんの立場がヒジョーに悪くなるんですけど…。

そう言えばサラリーマン時代、社内でも何度か似たような光景を目の当たりにしたような、しなかったような…。

そして息子が選んだ誕生日プレゼントがこれ!


ファイン簡単皮むきグローブ・ムッキー!!!

「TVで話題100万個突破」「包丁を使わない安全安心」「親子で楽しくクッキング!」「ほら、ムケたよ」「じゃがいも・ごぼう・山芋・里芋・にんじん」
どの宣伝文句にピンときたのでしょうね?

「うわぁっ!うれしいーっ!ありがとうね~っ!」と顔半分を引きつらせながらお礼を言っておりました、妻。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示