FC2ブログ

カマキリ

朝の清掃時。
自動ドアにカマキリが。
どれどれ写真でも撮ってみようとiPhoneを近づけたところ
「なにすんねんっ、こらっ!」
となんのためらいもなくiPhoneへ飛びつき攻撃。
まったく予想外の攻撃にしっかりビビってしまったチキンな私。
なんとかカマキリを振り払おうとiPhoneを持ったまま手をバタバタと。
ツルツルスベスベお肌のiPhone、F15戦闘機なみのスピードで私の手から飛び立って行きました。

fc2blog_2012091716155697b.jpg
で、不時着後。ガラス部分のヒビがなんともスタイリッシュ。

IMG_0898 (640x640)
「いてまうぞ、こらっ!」としっかり不機嫌でした

失礼をお詫びし、なんとか凛々しいお姿をパチリ。
みなさんもカマキリの写真撮る時には、ひと声かけてからにしましょう、マナーですよね、やっぱり。

しかし驚いた~、関西弁なんですね、カマキリ…。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示