FC2ブログ

泣けるほどクールでイカしたナイスガイ!

こういうスタイルで営業をしておきながらこのようなことをお伝えするのは大変心苦しいのでございますが、土日はどうしてもお待たせしてしまいます、豆の焙煎。

一度ご来店し豆をご注文いただき、時間をおいてから再び豆を受け取りに来ていただく、というケースが多くなっております。
お電話でご予約いただければ受け取るためのご来店一度だけで済みますので、お気軽にご連絡いただければと思います。
※前日(前営業日)まではホームページからもご予約いただけます。
http://www.bizserver1.com/fulalafu/

もちろん、お受け取りの際にはコーヒーをお淹れしております。お気軽にお申し付け下さいませ。

念のため電話番号を。
fulalafu 019-681-7917

7 (泣けるほど)
9 (クールで)
1 (イカした)
7 (ナイスガイ!)

まあこんな感じだとワタクシを想像した時にムリなくスッと思い出せるのではないかと…。
681の部分はぜんぜん思いつかないので、みなさんでテキトーにお願いします(*_*)

=============================

相変わらずのヘラヘラ話はさておきまして、ここからは真面目なお話を。

おかげさまで土日は焙煎のご予約で混み合うようになって参りました。
皆様のご愛顧に心より御礼申し上げます。

しかし、その結果、焙煎数時間待ち、焙煎済みの豆も完売という状況により、なにもお渡しできずにお客様をお帰ししてしまうケースが発生しております。
ご希望に添えぬままお帰りいただいたお客様には心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ただし、ハンドピックの簡略化とか火力調整などという手段による時間短縮、手間の軽減は一切行わないつもりでおります。
よって時間についての大きな改善は見込めないものと考えておりますので、どうか皆様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

スムーズな受付やご案内のしかたにより少しでも気持ちよくご購入いただけるよう改善を図って参りますので、今後ともご愛顧のほどよろしく願い申し上げます。

fulalafu店主

===========================

はい、それでは、みなさん、ご一緒に!
“681はテキトーで、7泣けるほど、9クールで、1イカした、7ナイスガイ!”
スポンサーサイト



Comment

681は

6(無理)
8(矢理)
1(言うとすれば・・・)

だと、そのあとも続けて覚えやすいですね!(にやり)

Re: 681は

> 6(無理)
> 8(矢理)
> 1(言うとすれば・・・)
>
> だと、そのあとも続けて覚えやすいですね!(にやり)

あらららら、こりゃ一本取られましたね(~_~;)
参りましたm(__)m

なかなか面白いです、悔しいけど…(T_T)
非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示