FC2ブログ

御礼。2週間遅れですけど

夜分遅くに失礼いたします。
えーと、みなさま、お元気ですか?
ワタクシは相変わらずパタパタパタパタと色んなことに追われながらもしっかり生きておりましたよ。

そしてこちらも相変わらずではございますが、2週間遅れの御礼を。

『盛岡町家 旧暦の雛祭り』、お陰様で多くのお客様に足をお運びいただきました。誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

特にお菓子のシトロンさんは大盛況。みなさん、コーヒーなんかにはわき目も振らずお菓子を買い求めておられましたよ。
一応fulalafuはワタクシの店なのではありますが、ほとんどのお客様、ワタクシのこと、「あ、なんだ、居たんだぁ」とか「だれ、このオジサン?アルバイトの人?」みたいな、そんな感じで見ておりました。
なんというか、動物園の諸事情により自分の柵の中にインパラも同居させられたヤギのような、そんなうつろな感じで過ごした2日間でありました。

とにもかくにも、ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました。
またまた背の伸びたシトロンさん、来年もfulalafu店内に収まるようであれば、またお呼びしたいと思います。お楽しみに!

ということでただいま深夜2:07。

今まで何をやっていたかというと、そう、例のあれですよ、あれ。ポロリポロリと(T_T)
これから帰ろうと思いますが、円光寺の墓地の脇道、ちょうど賑わう時間帯ですよね。
「TPP参加が供物におよぼす影響とその対策について」というあたりの議題で、みなさん、ワイワイガヤガヤやってそうですね。ちょっと怖いけど聞いてみたいような気がしないでも…。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示