FC2ブログ

漆器でコーヒー

外、すごい雪です。
それ見て歩いて帰る気力無くなっちゃったので、キャロラインに迎えに来ておくれコール。
「現在使われておりません…」と一切の感情を排除した氷のようなアナウンスが聞き覚えのある声で。
さすがだよぅ、キャロライン…。

そんな報われない毎日のワタクシでありますが、昨日の定休日もしっかりとお仕事。
岩手インテリアコーディネータークラブ様からお声がかかり、お正月のテーブルコーディネートのセミナーへちょこっとお邪魔させていただきました。
浄法寺塗の器でfulalafuのコーヒーを飲んでいただけるとのありがたいお話。

残念ながらワタクシは緊張のあまり、ご挨拶してコーヒーをお出ししてパタパタと帰って参りました。
漆器でのコーヒー、どうだったのかなぁ?


みなさん、真剣な眼差しでしたよ
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示