FC2ブログ

フォームチェック

同じ癖のある人っているものですね。
今日、銀行の入り口のところで野球のピッチャーの動きをしている60才位のおじさんがいました。
自動ドアに映る自分のフォームをチェックしていたのです。
何を隠そう、私もピッチングフォームを家の窓に映してチェックすることがよくあるのです。
今までにきちんと部活に入って野球をやったことなどないのですが、なぜか理由もなくただ好きなのです。
しかし、おじさんみたいに昼間に堂々と、しかも交差点にいる多くの人目も気にしないでピッチングフォームをチェックできるのはすごいことだと思いますね。
ちょっと羨ましく、しかしちょっと怖かったりもします。

fulalafuの近くで秋祭りの山車を見ました。
小学生の子供たちが競うように「や~れ、や~れ、や~れ、や~れ~」と声を張り上げていました。
なかなかいいものですね。
あの拡声器はいらないような気がしないでもありませんが。

秋祭り5 (800x598)
鉈屋町の狭い路地もまわってるんですね
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示