FC2ブログ

ショップカードの完成です

今日ショップカード兼名刺が出来上がりました。
店舗の設計をお願いした萬世堂・浅川さんの紹介で謙山デザイン・浅沼さんにデザインをお願いしました。
どちらも「浅〇」さんなので電話やメール時に名前間違わないように気を使いました(笑)
カードの紙質が皮っぽいというかちょっと潤いがあるというか、独特のものを提案していただきました。
焙煎したコーヒー豆の色にも似ています。
焙煎度合いは中深煎りといったところでしょうか。
fulalafuのロゴも幾つかの案の中から、あまりかしこまらない暖かみのあるイメージで書いていただいたものに決定しました。
ほんわかと優しい感じがして気に入っています。
42歳のオヤジとのイメージギャップはどうすんだっ!と言われれば困ってしまうのですが…。
まあ、あまり深く考えないでおくことにします。
とにかく、謙山デザインの浅沼さんに感謝です。ありがとうございました。

名刺 (800x598)
iPhoneのカメラで撮ったのでいまいち質感が…

名刺2 (800x598)
本当はできるだけシンプルにしたかったのですが、どうしても伝えたいことだったのでゴチャゴチャと書かせてもらいました

まだホームページを作っていないのでURLはフライング?です。
早く作らないと…。
その他にチラシなどの広告は予定をしていないので、このショップカード兼名刺をできるだけ多くの方にお渡しできたらなぁ、などと考えています。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示