FC2ブログ

おめでとう

桃から生まれた桃太郎、口から生まれたキャロライン。
7月31日はそういう、ちょっぴり恐ろしい日なのであります。
そして世界がちょっぴり騒々しくなった日とも言えます。
そういう意味では、たいして喜ばしいことではない気もするけれど、とりあえず成り行き上、我が家ではお祝いをすることになっております。


シトロンさんお任せ特製ケーキ・キャロライン仕様(?)

盛りだくさんの爽やかフルーツと甘さ控えめまろやか生クリームのケーキ。
美味しい、とにかく美味しい!
たぶん私はまるごと1個食べることができそうですが、食べた分量、息子1/8、私1/8、キャロライン6/8。

お祝い事や記念日など、シトロンさんにお願いするとケーキ作ってくれますよ。
もちろん、なんでもない日でも作ってくれると思います。
贈っても喜ばれること間違いなしです。おすすめです。
極太ロールケーキの断面にイチゴをふんだんに盛り付けたケーキもおすすめです。
ぜひお試しあれ!

でもホントにキャロラインのペチャクチャ、地球温暖化に一役買っているような気がする…。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示