FC2ブログ

御礼 + fulalafuコーヒームース

皆さま、夏の暑い中ご来店いただきまして誠にありがとうございます。
本日は年末かと思うような混み具合で、ご予約の電話だけでもたじろいでしまいました。
本当に本当にありがとうございます。
お盆期間中は通常どおり営業いたしますので、帰省のお土産などにもぜひfulalafuのコーヒーをご利用いただければと思います。
(明日、13日は定休日でお休みです。ご注意下さい)

という訳で、ちょっと疲れてしまいましたので甘いものの画像を貼り付けて、今日はさらりと退散してしまうのであります。


fulalafuコーヒーを使ったムース(って言ってたと思うけど…)

どこかのケーキ屋さんから買ってきたのかと思ったくらいの素晴らしい出来。
とてもバランスがとれていてまとまり感のある一品でありました。
キャロラインも絶賛で、fulalafuに置かせてもらいなさいと。
確かに。

実はこのコーヒー味にはちょっとした秘密が…。
ここで書いて良いのかどうかわからないのでとりあえず秘密のままにしておきます。
気になるでしょう~ (^.^)
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示