FC2ブログ

『ひと足遅い夏期休業』のお知らせ


ご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます

=============================

皆さまからの数えきれないほどのご署名と陳情の電話により、ついに頂きました夏期休業の決済、キャロラインから(T_T)
あまりの嬉しさに、『勝訴』と書かれた布を持って鉈屋町内を1周して来たのであります。
いや~、長い闘いでした。皆さま、本当にありがとうございました。

お盆の期間を含め9連休が当たり前だった世の中の人々からすれば、「夏休みがたったの4日間?」と思われるかもしれませんが、ワタクシは堂々とこう叫ぶのであります、“ビバ!ロングバケーション!”

とは言うものの4日目は、キャロラインへ提出しなければならない『夏期休業中の報告および秋から年末における営業戦略について』というレポート書きで一日が潰れます。
よって正味3日間、さてどうしようかな…。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示