FC2ブログ

念のためのご連絡、そしてお願いです

一応というか念のためというか…



行った店先でこんな貼り紙を見つけて
「うむ、くるしゅうない、くるしゅうない」
と、いま来た道を心穏やなまま戻るためには、ワタクシのようにそれ相応の経験が必要となります。
たいがいの人は店先で地団太を踏むことになると思われますので…。
くれぐれも、くれぐれも、よろしくお願い申し上げます。

万が一お越しいただいてしまった場合でも、悔し紛れに不幸の手紙など置いてくることのないようお願いしたいのであります。
アイスバケツチャレンジのご指名もちょっと困ります…。

毎度毎度のつまらない冗談はさておき、本当に皆さまご注意下さいませ。
そしてこの期間中にコーヒー豆が切れそうな皆さま、ぜひ明日あさってのご来店をお待ちしております。

念のためのご連絡とお願いでした m(__)m
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示