FC2ブログ

お詫び、お詫び+うれしいこと、うれしいこと

<お詫び>
先ずはお詫びです。
なかなか準備が進まず、fulalafuのオープンを再度延期しました。
10月中旬には何とかオープンしたいと思います。
法事などの所用もあり、無理にオープンしてもすぐ臨時休業することになってしまうため、10月中旬とさせていただきました。
9月オープンの告知の貼紙を見て下さった方々には本当にお詫び申し上げます。
申し訳なく思いながら店頭の告知も貼り直しました。

IMGP0338 (800x600)

IMGP0336 (800x600)
本当にすみません!

<お詫び+うれしいこと>
告知を貼り直したものの、ここは人通りも少ないし貼紙なんか誰もゆっくり見ていく人なんかいないだろうなぁと思っていたら、その貼紙を指さして笑っている二人の女性のお客様が…。
慌ててドアを開けオープン延期の旨を説明させていただきました。
花巻の知り合いの方にもお話してくれていたらしく、「楽しみにしてたんですよ~」とのこと。
いやいや本当に申し訳ありませんでした。
でも、楽しみにしてくれている方が一人でもいるというのはありがたいし、何よりうれしいことですね。
頑張りますです、はいっ。

<うれしいこと>
そしてまたまた昨日に続き創業塾つながりのお客様が来てくれました。
今日の方は、パン屋さんを目指して今は修行中?とのことです。(先日来てくれたパン屋さんとは別な方です)
将来的には…ということらしいのですが、その為に今年からパン屋さんに入ってパン作りの勉強を始めたみたいです。
まだとても若い方なのですが、しっかりと自分の進む道を見つけて早くから準備を始めているなんてエライですね。
今になって慌ててパタパタやっている誰かとは大違いです。
美容室の予約の時間があるとのことであまりゆっくりとお話ができなかったのですが、私とは明らかに世代の違う若い方の感覚というものも大切だよなぁ、などと思ってしまいました。
こうやって訪ねていただけるというのは本当にうれしいしありがたいことです。
感謝、感謝。

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示