FC2ブログ

ちょっとマジメに御礼申し上げます

口で言うだけならなんとでも言えるし、ましてや、こんなへらへらブログ。
へらへら、へらへら、書いたってワタクシの気持ち、ぜんぜん信じていただけないと思うので…。
これならどうかと…?


みなさーん! わざわざこんな暑い日にご来店いただきまして誠にありがとうございま~す!うっ、うっ、うっ、うっ、うっ…

まあ、これでワタクシの気持ちは100%伝わったかとは思いますが、念のため文章でも…。

皆さま、このうだる様な暑さの中、わざわざfulalafuに足を運んでいただきまして本当にありがとうございます。
さらには、「暑い時こそホットコーヒーですよね」とか「焙煎、暑いと思うけど頑張ってね」とか優しい言葉まで掛けていただきまして、本当に本当にありがとうございます。
ムーミンママからも、「ホント、ありがたいよね、感謝しなさいよ」とキンキンに冷えた炭酸水を片手に言われております。
本当に心より御礼申し上げます。

これからますます暑い日が多くなってまいりますが、皆さまどうぞご自愛下さい。
そしてムリのない範囲でfulalafuへお越しいただければ嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

クールビズなヘアスタイルでモテモテのfulalafuより、感謝の気持ちをお伝えいたしました。(^^)/
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示