FC2ブログ

んっ? んんんっ!

んっ?
んんんっ!
と、食い入るように見てしまいましたよ、ワタクシは。


鶴のミステリーサークル

どうやって作ったのか、ぜんぜんわかりません。
すごい!
ホントに1枚の紙で出来てるのかな??


んっ?
んんんっ!
と、食い入るように見てしまいましたよ、こちらの方も。


ぽかぽか冬のブレンド???

シトロンさんに恐る恐る聞いてみた。
「この暑さだから、敢えて出してるんだよね、冬のブレンド?」

「なかなか忙しくって~、うふふっ。お客様にもよく言われるんです~、うふふふふふっ」

いやぁ、わかるよ、わかりますけどね…。
こういう、ちょっとした印刷物の差し替えって、意外とできなかったりするんですよねぇ、ひとりで店をやってると。
ホントよくわかりますけど、冬のブレンド、さすがにここまで引っ張れないなぁ、ワタクシには。

なんというか、このあたりのところを「うふふふふっ」で済ましてしまうところにシトロンさんの人気の秘密と、人としての器の大きさを感じずにはいられない、そんなメニュー表なのでありました。

fulalafuも『夏のブレンド』、「うふふふふっ」て言いながらクリスマスまで引っ張ってみようかな…。
人としてひとまわり大きくなれるかもしれないから…。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示