FC2ブログ

新発売です 『ブラジル ショコラ サンアントニオエステート』

明日、4月23日(土)からです。


“苦しい時のブラジル頼み”

って、とくに何が苦しいという訳でもございませんが、とにかくブラジル、懐が深い。任せておけば安心というかなんというか…。

今回の豆は、甘味のある粘液質(ミューシレージと呼ばれています)を残して乾燥させる「パルプドナチュラル」という工程が取られていて、独特の甘味が魅力のコーヒー豆となっています。

注)ひとくち飲んだ途端、リオっ子と一緒にサンバを踊っている気分になることがあります。体質によっては、望むと望まざるとにかかわらず腰がクネクネ、お尻もフリフリしてしまいます。
よって、このコーヒーを飲む時にはその環境と周囲の人には十分ご注意下さい。
そして万が一、腰がクネクネ、お尻をフリフリしてしまった場合のご自身の姿を想像し、その後の人生に影響がないかどうか今一度ご確認下さいますようお願い申し上げます。
(地位や名誉が著しく損なわれる場合がありますが、もちろんfulalafuは一切責任を負いませんので、悪しからず)



※fulalafuは2016リオデジャネイロオリンピック&パラリンピックを地球の裏側から画面越しに応援します。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示