FC2ブログ

ゴールデンウィーク期間中の営業について

============================
ゴールデンウィーク期間中は通常どおりの営業となります。
※5月4日(水)のみ定休日の為お休みいたします。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
============================

今日、お客様より「ゴールデンウィークはゴールデンですか?」と尋ねられましたが、しがない個人事業主の辞書に“ゴールデン”という言葉はございません。
たぶん薄々そう思いながら尋ねられたのだとは思いますけど…。

キャロラインからお休みの許可がもらえないfulalafu、はっきり言ってブラック企業よりブラック。
労働基準監督署に相談してみようかな、「妻が休ませてくれないのですが…」って。少しは同情くらいしてもらえるかも…。

という訳でございまして、ゴールデンウィーク、ブラックな感じで営業しております。皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)/
お会計の際には「がんばって♡」とか「かわいそうにね♡」とか、♡マークを添えて一言いただけると幸いに存じます。

話はガラッと変わりまして昨日の定休日、青森県生まれ、青森県育ちのワタクシが46歳にして初めて弘前の桜を観て参りました。
さすがは日本一の呼び声も高い弘前城の桜、素晴らしかったですね。
花より団子のキャロラインもほんの一瞬ではありますが、食べること忘れて見とれてたみたいです。


天気も良かったし


道みたいに見えるのはお堀一面に浮かぶ桜の花びら きれい!


お城と桜と岩木山


あぁ、でもやっぱり、花よりこんにゃく、こちらもブラック

どうやって黒くしているのか聞きそびれてしまいました。
墨?まさかね…。
なんか鬼太郎に出てくる“ぬりかべ”みたいな…。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示