FC2ブログ

『2016夏のブレンド』です、よろしくお願い申し上げます。



申し訳ございません、大変お待たせいたしました。
『2016夏のブレンド』、明日6月11日(土)より販売させていただきます。
皆さま、ぜひご賞味下さいませ (^.^)

アイスコーヒー作るのを念頭にブレンドしたつもりです。
アイスならフルシティローストあたりが個人的にはおすすめなのであります。

============================

せっかくなので夏っぽい写真とともに夏のブレンドの告知をしたいと思っていたのですが、またも雨の水曜日。
八戸の種差海岸もちょっと寂しそうでした。



そして『たねさし海藻スムージー』なるものが。


いつもながらショボい写真ですみません、すみません

昆布とワカメが入ってるらしいです。
ワタクシのために開発されたようなスムージー。
海藻はとってもうれしいけど、味がちょっと怖い。
恐るおそるずずずずずずっと。
…………………。
はい、リンゴ味です(^^)/
さっぱりしてておいしい~。
海藻のネロネロ感、一切なし。
たぶん昆布の厚い部分と思われるつぶつぶの食感が心地よいリズムを奏でます。
あとは髪の毛がボーボーと生えてくるのを待つだけですね。

皆さん、今年の夏は『たねさし海藻スムージー』ですよ、ぜひ!

それにしても、またもや雨の水曜日。
誰の陰謀か?
犯人見つけたらただじゃおかない。
キャロラインと二人っきりの刑。
2時間でほぼ廃人と化します。
スポンサーサイト



Comment

夏のブレンド販売を待ってました(*^^*)
フララフさんのコーヒーはドリップは勿論、水出しコーヒーにしても美味しいので、楽しみにしてました。

海藻スムージーも気になりますね。私も釜石のワカメで作ってみようかしら?
美味しくできましたら、レシピと釜石のワカメを送りますね( ^∀^)

Re: タイトルなし

夏のブレンド、ぜひお試しください(^^)/

そして、うさぎさん名物、釜石ワカメスムージー、いいかも、うんうん(^.^)

> 夏のブレンド販売を待ってました(*^^*)
> フララフさんのコーヒーはドリップは勿論、水出しコーヒーにしても美味しいので、楽しみにしてました。
>
> 海藻スムージーも気になりますね。私も釜石のワカメで作ってみようかしら?
> 美味しくできましたら、レシピと釜石のワカメを送りますね( ^∀^)
非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示