FC2ブログ

ちょっぴりご案内(イベントっていうほどのものではないですけど…)



ひょんなことから、ミュージックセレクター(そういう肩書があるの、初めてしりました)の三谷昌平氏と大川拓郎氏がfulalafuで素敵な音楽をかけて下さることになりました。
FMやテレビ、USENなどで選曲を手掛ける、その業界では著名な方みたいです。
すみません、音楽業界なんて全く縁がないので存じ上げませんでした(^^;)

7月3日 日曜日 14:00~18:00

当日はレコードプレーヤーとスピーカーも持参して下さるとのこと。
レコードで音楽を聴くって今となってはけっこう贅沢な時間のように思います。
今の若い人たちだと、レコードで音楽聞いたことがないっていう人もいるんじゃないのかな?

コーヒーに合うジャズやボサノバを中心に選曲して下さるみたいなので、時間と興味のあるかたはぜひお越し下さい。

fulalafuの営業自体にはなんの変更もございません。
ひたすら心地良い音楽がレコードでかかっている、ただそれだけです。

「こんな感じの音楽、かけて欲しいんですけど?」
みたいなお願いも、当日持参したレコードの中にあれば対応してもらえそうです。

ぜひ心地良いひと時をお過ごしいただければと思います。

店主がいなければ更に心地良いって?
そんなことはわかってます、家でもさんざん言われてるし(-_-)
でも今回は我慢しなさいっ!
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示