fc2ブログ

無事?オープンしました

いよいよオープンです。
朝一で看板が設置されました。
といっても、本物は制作が間に合わなかったため、文字の部分がカッティングシートで作られたダミー?です。
でも私的にはぜんぜん大丈夫なのですが。
ダミーは本物が来たら貰えることになりました。ラッキーです。

IMGP0424 (800x600)
取り外しができます。暖簾みたいに営業時間外は中に入れて置くことにします

そして立派な花がとどきました。
ひっそりとオープンするつもりだったのですが、ちょっと目立ってしまいました。
でもやはりうれしいものです。

IMGP0423 (800x600)
でかっ!

IMGP0426 (800x600)
コーヒー豆の準備よしっ

開店早々、ご近所の方々が来てくださいました。
楽しみにしていたとのありがたいお言葉。
末永くよろしくお願いいたします。
私の発注ミスにより予定の焙煎機2台体制をとりあえず1台でオープンしたのですが、いきなり3組のお客様に来ていただいたためスタート直後にキャパオーバー。
しかし、「近所なので後で取りに来るよ」との優しいお言葉に甘えさせていただきました。
鉈屋町の優しさに感謝。鉈屋町万歳!

午後はぱったりお客様が来なくなりましたが夕方からちらほらと。
最後のお客様はお母様と息子さんの親子連れ。とても仲良くコーヒーを飲んでいかれました。

で、途中のバタバタはあったもののお客様の優しい計らいなどもあり何とか無事オープン当日を終えることができました。
ありがとうございました。
皆さんがご自宅で楽しいコーヒーの時間を過ごしていただければ嬉しいです。

IMGP0427 (800x600)
以前の会社の上司からいただきました。気を遣わせてしまいました。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示