FC2ブログ

ヤッホ~ 水出しコーヒーパック はじめました~

5月に入ってから 「水出しコーヒー、今年も出しますか?」 ってけっこう多くのお客様より尋ねられました。
いいなぁ、水出しコーヒーパックくん、待っていてくれる人がいて…。

ワタクシにも家に帰れば妻っぽい人や息子っぽい人はいるにはいるんですけどね…。
「あっ、帰ってきたんだ、へぇ~」 みたいな…。
へぇ~…。

というわけでございまして、


『今年も水出しコーヒーパック、はじめました~』
よろしくお願いいたします(^^)

そして、もう書かずにはいられなくなってしまった、水曜日の傘マーク問題。


水曜日のみ傘マーク! 今週もお見事!!!

結局、4月、5月で9回あった水曜日のうち8回に傘マーク。
何故かだんだん楽しくなってきましたよ、ワタクシは(^^;)

ツーリング行けないから、キャロラインのおすすめスポット 「トンネルの丘公園」へ。
※公園名はテキトーです。正式名称は知りません


曇天の盛岡、ヤッホ~


fulalafuはこっちかな? ヤッホ~

そしてなんとなく、「高松の池にでも行ってみようか?」 ってことになり。


ヤッホ~

キャロラインと二人、なんか老夫婦のような休日の過ごし方をしてしまったのでありました。
ヤッホ~!
スポンサーサイト



Comment

水出し始まるんですね!今年も楽しみです。
P.S.マシェリ掲載おめでとうございます(^^)

Re: タイトルなし

> 水出し始まるんですね!今年も楽しみです。
> P.S.マシェリ掲載おめでとうございます(^^)

水出し、今年は新たにモカ・シダモをラインナップに加えました。
ぜひご賞味ください(^^)/
マシェリ、ありがたや、ありがたや。
非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示