FC2ブログ

引っ越します!

八戸1年、水沢4年、盛岡2年、山形1年、十和田1年、八戸2年、仙台1年半、八戸1年、盛岡2年
サラリーマン時代、前の会社での転勤、だいたいこんな感じ。(だんだん記憶もボンヤリしてきましたが…)

「はい、サメ、転勤ね」って言われると、
「えっ、いいんですか、サメ、うれしい、ヤッホー!」って喜んでたけど、息子の幼稚園入園以降はちょっと気が重くなりましたね、やっぱり。
新しい幼稚園や新しい小学校探しが結構大変だったし(みんなキャロラインがやってくれたけど)、ちょっぴり緊張しながら新しい幼稚園や小学校に通う息子を見ている自分たちも結構しんどかった。
そのあたりも今の仕事を始める要因の一つになってるんですけどね…。

まあ、そんなわけだから引っ越しの回数も数知れず。
でも新しい場所に住むのって結構わくわく。
そんな生活に慣れちゃってたから、今でもときどきキャロライン、
「飽きたわね、このマンションも」って。
確かに。
ワタクシも高校卒業と同時に実家を出て以来、こんなに長く(かれこれ8年)同じ場所に住んだことがないから。
あぁ、ちょっぴり懐かしい引っ越し人生。

そんなわけでございまして、待望のお引っ越し。
と言っても、引っ越すのは人間ではなくホームページ。
かくかくしかじか的経緯により新しいホームページを作っていただけることに。

fulalafu hp 180706
こんな感じになる予定です

現在、作成者のT氏が細かいところをちょこちょこ調整中。
数日中にはきちんと公開できる予定です。
その時にはあらためてしっかりとご案内申し上げます。
しばしお待ちを。

それにしても、このT氏との出会いもかなりの幸運でした。
こういうところに運を使うから水曜日に雨が降るのかもね…(T_T)


数日前の暑かった日、キャロラインからの差し入れ

なんでわざわざスターバックスさんから…。
何か深い意味が… あるのかないのか ないのかあるのか 見に行こう マーチったら チッタカタァ 行進だ~
なんだかわかんないけど、とにかく おいちかった~ (^^)/
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

fulalafu

Author:fulalafu
コーヒー生豆の焙煎ショップ
    fulalafu  の店主です。
当店ではお客様に生豆を選んでいただいてから焙煎を行います。
煎りたてのコーヒー豆の香りを楽しんでいただくのはもちろんの事、ご自宅でコーヒーを淹れている時間そのものが楽しくなるようお手伝いができたらと思っています。
焙煎には30分程度のお時間を頂戴することになります。
焙煎の待ち時間にはコーヒーを1杯無料でサービスいたしますので、店内のソファでゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。
◎お時間の無いお客様には、焙煎済みの豆も数種類ご用意しております。(焙煎済み豆にはコーヒー1杯のサービスはございません)
◎カフェとしてコーヒーをお飲みいただくこともできます。

営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 〒020-0827
   盛岡市鉈屋町15-8-101
tel/fax 019-681-7917
http://www.bizserver1.com/fulalafu/
※ユニバース鉈屋町店さん建物の背中(すぐ裏)
※地図は下段・カテゴリ>地図 にあります

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ときどき表示